So-net無料ブログ作成

調布市深大寺北町のキリンの中古自動車店で強盗事件:犯人は外国人 [話題のニュース]

 9日午後4時半頃、東京・調布市のキリンの中古車販売店(店名:「全日自動車販売」、住所「東京都調布市深大寺北町2丁目22−5」)に3人組の男が押し入り、1人でいた65歳の経営者の男性の腹を日本刀のようなもので刺して現金およそ40万円を奪って逃走する強盗事件がありました。男性は大けがをして病院に運ばれましたが意識はあるということです。3人組の男は、「頼まれて来た」と片言の日本語を話し、いずれも目出し帽をかぶっていたということで、外国人の可能性があります。警視庁は強盗傷害事件として、周辺の防犯カメラの映像を解析するなど逃げた男の行方を捜査しています。

スポンサーリンク






▼事故現場となったキリンの中古自動車の店の名前や住所は?




強盗事件があった場所は、住所「東京都調布市深大寺北町2丁目22−5」店名:「全日自動車販売」、キリンの中古屋さんとして地元では知られています。






事件の詳細は下記の通り、犯人は現在も逃走中です。

9日夕方、東京 調布市の自動車販売店に刃物を持った3人組の男が押し入り、経営者の男性を刺して大けがをさせたうえ、現金およそ40万円を奪って逃げました。警視庁は強盗傷害事件として逃げた男の行方を捜査しています。 警視庁によりますと、9日午後4時半ごろ、調布市深大寺北町の自動車販売店の事務所に3人組の男が押し入り、1人でいた65歳の経営者の男性の腹を日本刀のようなもので刺して現金およそ40万円を奪って逃げました。男性は大けがをして病院に運ばれましたが意識はあるということです。 3人組の男は片言の日本語を話し、いずれも目出し帽をかぶっていたということです。 現場は京王線の調布駅から2キロ余り離れた住宅街で、警視庁は強盗傷害事件として、周辺の防犯カメラの映像を解析するなど逃げた男の行方を捜査しています。


(引用元:NHKニュース

住民には、不安の声が広がっています。












スポンサーリンク







 しかし、疑問なのは、誰に頼まれて中古の自動車店に押しかけるのでしょうか。しかも、男3人がかりで、一体どんなグループ?そして、40万円にしては、現金目当ての強盗にしては、額が少ない気もしますが、どうして、犯行に及んだのか。そして、外国人の犯人は誰に頼まれたのか。まだまだ、気になるところが多い事件ですね。また、情報が入り次第お伝えします。


スポンサーリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。