So-net無料ブログ作成

西中匠吾(行方不明※顔画像)座間殺人の男性被害者か、Facebookから彼女の存在明らかに [事件・事故]

神奈川県座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった事件。死体遺棄容疑で逮捕された白石隆浩容疑者は、これまで神奈川県横須賀市の知人のカップルを殺害したと供述していますが、11月9日発売の週刊新潮では行方不明である「西中匠吾」さん(※顔画像あり)と思われる男性被害者について写真を掲載している。「西中匠吾」さんのフェイスブックから年齢が20歳である事や彼女と思われる存在が明らかになった。詳しくお伝えします。

スポンサーリンク






座間殺人事件の被害者情報と男性被害者(神奈川横須賀)に関する情報整理



 これまでわかっている被害者の状況は下記の通り。

▽神奈川県の男女20代の知人カップル

▽埼玉県の女子大生(19)

▽神奈川県の女性(25)

▽東京都八王子市の女性(23)
田村愛子さんと報道がありました。

▽福島県の女子高生
福島県立安達高校の生徒ではないかと言われています。

▽群馬県の女子高1年生
石原紅葉さんだと思われます。

▽埼玉県の女子高2年生

スクリーンショット 2017-11-09 9.13.47.png
(出典元:ライブドアニュース

 このうち、神奈川県横須賀市の男女カップルについて、これまで全国ニュースでは、

・男性はバンドマンで、8月26日に大阪府内でライブ活動をした翌日、メンバーと帰京
・同28日にメンバーと電話した後、29日に「ライブを見に行く」と家族に言って消息を絶った。
・男性はツイッターで他人と自殺を話題にしていた

 など、男性がバンドマンである事などがわかっていましたが、

 ▼11月9日発売の週刊新潮では行方不明である「西中匠吾」さん(※顔画像あり)と思われる男性被害者について写真を掲載しています。

スクリーンショット 2017-11-09 9.21.05.png

 これは、以前よりネットで話題になっていた▼行方不明の「西中匠吾」さんと思われます。「西中匠吾」さんはバンド「BYE BYE NEGATIVES」のベースを担当しています。マックと言う名の愛称でメンバーから親しまれていたようです。

スクリーンショット 2017-11-09 9.24.26.png


スポンサーリンク






「西中匠吾」さんの特徴と座間殺人の男性被害者と断定する証拠








・身長◇180センチ前後

・体格◇痩せ型

・髪の毛◇ややや長め

・バンド「BYE BYE NEGATIVES」のベーシスト
・横須賀明光高校に在学(2016年に卒業)

 報道にある通り、8月26日に大阪府内でライブ活動があった事も下記のツイッター投稿から予想ができます。







さらに、フェイスブックを見ると、昨年の4月に19歳になっており、今年の4月には20歳と、年齢もぴったり。



こちらは、彼女との撮影でしょうか。
事件では、カップルが殺害とありますので、もしかしたら彼女もその被害者かもしれませんね。



 関係者は「無事で見つかってほしい」と話しています。なお、男性はツイッターで他人と自殺を話題にしていて、知人らによると、9月初旬に同県海老名市でGPSの履歴が途絶えていたと言います。


スポンサーリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。