So-net無料ブログ作成

北九州市八幡西区穴生で立てこもり事件!犯人の「男が飼い犬を猟銃で・・・」 [事件・事故]

 北九州市八幡西区穴生4丁目にあるマンションで、男性が猟銃を発砲し、立てこもっているとの情報があり、周辺が規制され、地元住民は混乱している。8日午前6時10分ごろ、この部屋に住む60代の女性から「主人が自宅内で飼い犬を猟銃で撃った」と警察に通報がありました。この部屋には60代の夫婦が暮らしているとみられ、現在、夫とみられる男性が室内に立てこもっています。


スポンサーリンク






北九州市八幡西区穴生で立てこもり事件:事件現場と事件の詳細



 北九州市八幡西区穴生4丁目にあるマンションで、男性が猟銃を発砲し、立てこもっているとの情報があり、周辺が規制され、地元住民は混乱しています。




▼事故現場は住宅街、周辺住民は避難を余儀なくされる

スクリーンショット 2017-11-08 10.22.05.png
(出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000020-asahi-soci.view-000

 8日午前6時10分ごろ、この部屋に住む60代の女性から「主人が自宅内で飼い犬を猟銃で撃った」と警察に通報がありました。この部屋には60代の夫婦が暮らしているとみられ、現在、夫とみられる男性が室内に立てこもっています。警察によると、男性は猟銃所持の免許を持っているとの情報もあります。


スポンサーリンク






人質はおらず、妻も無事!周辺住民に避難勧告



 なお、部屋の外に逃げた妻が午前6時すぎに別の部屋の人を通じて警察に通報したということで、現在、妻は外に逃げ出して無事。また、人質もおらず、警察が現場の詳しい状況を調べるとともに、 近くには、小学校もありマンションの周囲300メートルの範囲を規制し、警察が警戒を続けています。











スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。