So-net無料ブログ作成

白石隆浩の被害者 福島県の女子高校生「安達高校」ツイッターで取材陣奮闘 [事件・事故]

 神奈川県座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった事件。死体遺棄容疑で逮捕された白石隆浩容疑者は、これまで知人のカップルを殺害し、その後は名前も知らない女性を8人暴行し殺害。その後の調査で、被害者のうち4人は10代後半である事がわかっていましたが、うち3人は▽福島県の女子高生▽群馬県の女子高1年生▽埼玉県の女子高2年生であることが判明。そのうち、福島県内の女子高生とについては、「安達高校」である線が濃厚とされる。ツイッターでは、取材陣が多数現地の学校に詰めかけている事態が起きていると言います。


スポンサーリンク






11月8日の速報です。
白石隆浩の実家、父親と母親は離縁!”家庭内別居”が変えた殺人鬼
白石隆浩の父親が共犯はデマ?アパートは被害女性と同棲匂わせ契約 

11月9日の速報です。
座間殺人殺人の男性被害者"西中匠吾さん"(顔画像あり)Facebookで彼女の存在明らかに

白石隆浩の被害者福島県の女子高生は「安達高校」ツイッターで話題に



スクリーンショット 2017-11-07 23.08.15.png

なお、地元紙の「福島民友」では、

 神奈川県座間市のアパートから9人の切断遺体が見つかった事件で、事件に巻き込まれた可能性がある福島県の女子高生は、県北地区の県立高校に通う福島市の17歳とみられることが6日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁高尾署捜査本部はDNA型鑑定などで身元確認を進めている。  捜査関係者によると、女子高生の行方が分からないとして、9月末に福島署が捜索願を受けた。携帯電話の位置情報を確認したところ、座間市付近で途切れたという。同署は引き続き行方を捜索している。 2017年11月07日 08時00分


 と、詳しい高校名までは、地方紙ですら記載されていないが、新聞紙で大きく取り上げられている二本松の県立高校といえば、「福島県立二本松工業高等学校」「福島県立安達東高等学校」そして、「福島県立安達高等学校」の3校に絞られます。

さらに、







とすでに、地元には噂が広がり始めています。

と、いうのも、記者が詰めかけているのです。












スポンサーリンク






父親は、「まだ戻ってくると」



 取材に応じた、事件に巻き込まれた可能性のある福島県の女子高校生の父親は、

スクリーンショット 2017-11-08 8.11.59.png

「(娘が)戻ってくるって言ってたから全然心配してなかった」


「そのままですから戻ってくるものだと思ってるから」


 と、娘の帰りを待ちわびていました。

(参考・引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171108-00000016-jnn-soci

 この父親は、自分の頬のDNAを提供しています。提供した時は、まだ自分の娘が事件に巻き込まれた可能性があると信じていはいません。
 福島県の女子高生は今年の夏以降、行方が分からなくなっており、座間市周辺で携帯電話の電波が途切れています。


 二本松市は福島県内でも、有機栽培に力を入れており、その他、二本松市のシンボルでもある安達太良山があり、温泉地として岳温泉が有名で、大変自然豊かな地域です。言ってしまえば、良き日本の田舎風景や田舎料理が自慢の二本松市。どうして、こんな場所から神奈川県の座間市まで足を運び、白石隆浩容疑者と接点を持ったのか、不思議でなりません。
 女子高生の身元が特定すれば、彼女の抱えていたものが明らかになるのかもしれません。情報が入り次第、お伝えしていきます。

なお、群馬県の女子高校1年生の名前と身元が特定されています。

白石隆浩の被害者 群馬県JK石原紅葉さん、ツイッター始業式「休む」と言い残し
 群馬県の女子高生については、邑楽(おうら)町の県立高校1年の女子生徒であり、ネット上で、8月23日から行方不明となっている石原 紅葉(いしはらくれは)さんではないかと、顔写真(※画像あり)つきで実名が特定されています。全国ニュースでは、昨年7月に邑楽町が開いた「一日子ども議会」に「中学生議員」として参加し、町長に人口減少問題について質問したとありますが、群馬県邑楽町のリーフレットには彼女の名前が刻まれていました。

これまで入っている情報をまとめますと、

▽神奈川県の男女20代の知人カップル
11月9日の速報です。
座間殺人殺人の男性被害者"西中匠吾さん"(顔画像あり)Facebookで彼女の存在明らかに

▽埼玉県の女子大生(19)

▽神奈川県の女性(25)

▽東京都八王子市の女性(23)
八王子23歳の行方不明女性の顔写真と名前が”田村愛子さん”と特定されました。


▽福島県の女子高生
→安達高校の女子生徒17歳

▽群馬県の女子高1年生
→石原紅葉さん

▽埼玉県の女子高2年生

であることが判明しています。

11月8日の速報です。
白石隆浩の実家、父親と母親は離縁!”家庭内別居”が変えた殺人鬼
白石隆浩の父親が共犯はデマ?アパートは被害女性と同棲匂わせ契約 

11月9日の速報です。
座間殺人殺人の男性被害者"西中匠吾さん"(顔画像あり)Facebookで彼女の存在明らかに

スポンサーリンク









コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。